サプライズイベント!

本日の記事は今年の1月のことなのですが、大事にしたくてゆっくり書いていたらお披露目がこの時期になってしまいました!


今年1月、あかまる隊のみおりさんが当店を訪ねて下さいました。


お母様の誕生日サプライズイベントを当店で行いたいとのお申し出。

そういったご依頼は初めてでしたが、ワクワクしながらお引き受けいたしました。

プレゼントにはみおりさんがKyutarouBLUEのカップやお皿をチョイス。


当日、ご来店いただいたお二人。

「みおりさんからです」とプレゼントをお母様にお渡ししたとき喜ばれたお顔と、そのお母様を見て笑顔になられたみおりさんが忘れられません。


私達は長く卸売やネットショップを営んできましたので、お客様に直接品物をお渡しできる機会はなかなかありませんでした。

実店舗はできてまだ数年、当店のアイテムは「贈り物」として選んでくださるお客様が多いのですが、いざその贈り物をする現場に立ち会うということも経験したことがありませんでした。

今回、そういった場にご一緒させていただいて、お二人の笑顔を拝見できたことは心に強く残り、「ものづくり」のことをもっと深く考えるようになった出来事となりました。


幸せな時間を一緒に経験させていただき、本当にありがとうございました。


みおりさんとはここからもご縁を何度かいただき、ブルーのカップを使っていただいている画像などもいただいておりますので後日また別の記事でご紹介しようと思っております!