top of page

サプラむズむベント

本日の蚘事は今幎の1月のこずなのですが、倧事にしたくおゆっくり曞いおいたらお披露目がこの時期になっおしたいたした


今幎1月、あかたる隊のみおりさんが圓店を蚪ねお䞋さいたした。


お母様の誕生日サプラむズむベントを圓店で行いたいずのお申し出。

そういったご䟝頌は初めおでしたが、ワクワクしながらお匕き受けいたしたした。

プレれントにはみおりさんがKyutarouBLUEのカップやお皿をチョむス。


圓日、ご来店いただいたお二人。

「みおりさんからです」ずプレれントをお母様にお枡ししたずき喜ばれたお顔ず、そのお母様を芋お笑顔になられたみおりさんが忘れられたせん。


私達は長く卞売やネットショップを営んできたしたので、お客様に盎接品物をお枡しできる機䌚はなかなかありたせんでした。

実店舗はできおただ数幎、圓店のアむテムは「莈り物」ずしお遞んでくださるお客様が倚いのですが、いざその莈り物をする珟堎に立ち䌚うずいうこずも経隓したこずがありたせんでした。

今回、そういった堎にご䞀緒させおいただいお、お二人の笑顔を拝芋できたこずは心に匷く残り、「ものづくり」のこずをもっず深く考えるようになった出来事ずなりたした。


幞せな時間を䞀緒に経隓させおいただき、本圓にありがずうございたした。


みおりさんずはここからもご瞁を䜕床かいただき、ブルヌのカップを䜿っおいただいおいる画像などもいただいおおりたすので埌日たた別の蚘事でご玹介しようず思っおおりたす





bottom of page