top of page

5/12日(日曜日)一期一会マーケットVol.3開催





5/12日 一期一会マーケットVol.3を開催します!


【一期一会マーケットとは?】

漆器屋は構造的に在庫を抱えやすい体質があり、この産地全体に沢山のデッドストックが眠っています。

それをどうしたら解消できるだろう?そんな思いから立ち上がったイベントがこの「一期一会マーケット」

「漆器屋の倉庫」で素敵な器と一期一会してみませんか?

会場は本店から徒歩5分ほどの倉庫です(地図は画像4枚め)


-------------------

母の日当日の開催ということもありテーマは「駆け込み母の日」。

"母の日アイテムコーナー"を設置予定。

当店のデッドストックだけでなく、他店舗さんのデッドストックもお預かりして、店舗のご紹介や商品の展示販売を行います。

なんと、今回は越前和紙メーカーさんとの御縁があり越前和紙デッドストック販売も行います。

和紙の種類は限定されますが、お得に販売をいたします。

ワラシカフェさん( @warashicafe )

そうべえ珈琲さん( @so_be_9rkh )

とのコラボで、美味しい珈琲やお菓子の出店もありますよ😋

-----------


【注意事項】

※駐車場は、会場となる倉庫前に縦列で3~4台ほど停めれますが、満車の場合は徒歩5分にある河和田小学校の駐車場に駐車ください。

※天候によっては、会場前の空き地に泥濘みがある場合がございます。履き物も汚れてもいいものだと安心です。

※会場は倉庫のためトイレがございません。

その他の情報も随時お知らせしていきますので、一期一会マーケットのアカウントをチェックしていただけますと幸いです!



Comments


bottom of page