紹介したい河和田のお店「PARK公園食堂」さん

最終更新: 5月12日


河和田には素敵なお店が数多く存在しております。

河和田の外からお越しいただく方に、地元の人間だからこそ知っている素敵なお店を皆さんに知ってもらえたらと思い「紹介したい河和田のお店」タグを作りました。

本格的な紹介記事というよりも、あくまで久太郎スタッフがこんなところに行って楽しかったですブログという感じですので、ゆるっと見て頂いてゆるっと興味を持っていただけたら幸い。


今日ご紹介するのは「PARK公園食堂」さん。

たまに久太郎のスタッフもランチをいただきにお邪魔しています。

こちらの優しくて繊細な味が大好きです。


とある日の食堂メニュー。とてもヘルシーで美味しかったです。

メニューは日替わりです(もしかして定番もあるのかな…?)

その日のメニューはインスタなどでも更新されてます。



お祭りやイベントなどがあると、カレーパンを売ってる日なんかもありました。

これが美味しいのなんの。


PARKさんは公園食堂のほか色んなイベントも開催されています。

先日はマスキングテープとのコラボで「mtschool」というイベントを開催されていました。

下はその時の写真。



イベントの告知などもインスタのほうでされてますので行ってみたいなと思った方は、ぜひそちらもご覧になってくださいね!


公園食堂さんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/koen_shokudo/?hl=ja


公園食堂さんのFacebookはこちら

https://www.facebook.com/koensyokudo/


​代表: 曽明 久直

福井県鯖江市西袋町67-13-3

TEL:   0778-65-0071​ FAX:  0778-65-0098

Email: tomiyo@me.ttn.ne.jp

漆器久太郎[Japan qtarou]
創業大正12年

営業日時 月 - 金:  9:00am - 18:00pm

0